INFOMATION


お問い合わせが多いので、、、

deepwaterの施設についてのお問い合わせが多いのでここにも書いておきます。

deepwaterには駐車場、トイレ、更衣室(男女別)、温水シャワー2基、休憩室等完備しております。

更衣室にはヘアドライヤー、化粧水、ティッシュ、綿棒など完備。

ツアー後もさっぱりとしてお帰りいただけます。

完全なるプライベート空間ですので他人の目など気になりません。

ツアーにつくおやつですがいまからの時期基本人数分の冷冷フルーツ盛りです。うまいよ!

ツアー中のお写真もガイドが撮ってツアー後お渡しします。

全てツアー料金に含まれています。

現在はコロナ対策として1ツアー1組限定としていますのでご安心を。

午前午後ともに1組限定ですので特に週末はすぐに予約が埋まります。

早めのご予約をお勧めいたします。

 

sup yoga healing tour

7月開催日は8日、22日。

両日とも午前の9時スタートの2時間半

 

ボードの上に立ち水面を漕ぐsupとヨガを組み合わせたアクティビティです

 

人工物や車の音、人の視線や気配など気にならない極上の無人ビーチ

 

海の上、深く静かな呼吸から

目を閉じる

海の揺らぎ、鳥の声波の音を感じてきたら

遠くから先生の優しい声が聞こえてきます

あとは声に導かれてください

SUP YOGA の始まりです

 

約2時間半のツアーです。

各時間定員6名まで

 

 

 

supガイドはdeepwater森

yoga講師は早川有香

 

photo by takashi omori

 


WILDERNESSに瀬戸内カヤック横断隊についての記事が載っています

今回も参加した瀬戸内カヤック横断隊。

参加したホーボージュンさんによるその7日間の手記が「WILDERNESS No.4」に掲載されています。

僕も狐目の殺し屋・・・として出て来ます。

他にも気になる記事が満載の雑誌です。

是非、手に取ってみて下さい。→

 


web版ことりっぷに掲載して頂きました

web版のことりっぷにdeepwaterでのツアーの様子を掲載して頂きました。

暖かな文章に感激です。是非、お読みください。

こちらからお読み頂けます。→

他にも、向島にあるUSHIOCHOCOLATOL立花テキスタイルの記事もありますので

是非ご一緒に。


新年あけましておめでとうございます。

旧年中はdeep waterをご利用頂き誠にありがとうございました!

寒い日が続きますが実はこの時期のカヤックは最高に気持ちの良いものです。

水は透きとおり、焚き火は心地よく、どこ迄も漕いで行けそうです。

冬も営業しておりますので新年初漕ぎがお済みでない方は是非deep waterで!!

今年deep waterは敷地内の築150年の古民家を改装し、shop兼休憩ルームを作ってます。

ツアー後にあったかいドリンクなどもお出しできるようになると思いますのでご期待ください!

 

deepwater    森大介